ラスト🌟プール遊び🐨🐿

今日が今年最後のプールの日でした☺

たくさんのおともだちが参加でき

嬉しそうな姿が見られましたよ♡

今日のプールは最後ということで

特別に氷を用意✨

氷の中にはみんな大好きアンパンマンが💗

大喜びのこどもたちでした☺☺

出てきたキャラクター達をスポンジに乗せて

浮かべて遊ぶ姿も見えましたよ~☺💗

可愛らしかったです💗

暑い夏にぴったりの活動となりました🌟🌟

プール活動は今日でおしまいでしたが

まだまだ子どもたちと楽しい夏を

過ごしていきたいと思います!

最後の最後まで遊びつくした

おともだちの姿がこちら💙💙

幸せそうな表情がなんとも言えません 💗

前の記事
🐱お誕生会👑✨
次の記事
🦁お誕生日会🎂💝