🫧👕洗濯あそび👚🫧

今日はみんなで昨日絵の具のついてしまった

お洋服をお洗濯しました🫧🫧

まずはお部屋でお洗濯の練習☺

おててをグーにしてごしごし。

ぱっぱと広げて~✨

練習はばっちりです✨👍

いざお外へお洗濯へ👕👚🫧🫧

みんなで先生のお話を聞いて

お洗濯開始✨🫧

ごしごし あわあわ 

楽しむ子どもたちです🤗💙

洗った後は、ロープに干して

お洗濯完了✨

その後はみんなで泡遊びを楽しみました🫧🫧

楽しい時間となりました☺💗

お昼寝あけ、

「まだ、かわかないかな・・・」と

お外をながめるかわいい

子どもたちの姿も見られました💗

・・・お昼寝明けのもう一つの姿が👀

お昼寝マットを片付けようとする先生vs

片付けを阻止しようとする子どもたち⚡

一致団結しいたずら大成功😆💞

ほほえましい一幕でした🌟

次の記事
🐨🐼お誕生会🎂👑