わくわく運動会🚩🚩

かんまち保育園、初めての運動会が行われました✨

初めての運動会、どきどきの子どもたち☺💓

ママパパから離れて

一生懸命頑張りました✨

入場行進🌟

トラックを一周、一生懸命歩く子どもたちが

とってもかっこよかったです✨

開会式🚩

座ってしっかりお話を

聞くことができていました👏

準備運動🎵

ぴかぴかぶ~を元気いっぱいに

身体を動かすかわいい子どもたちでしたね💓

かけっこ🚩

よーい、ドン!!で勢いよく

飛び出します✨

ハイハイレース👶

いろんな障害物を乗り越えて

パパママへゴール✨

遊戯「ジャンボリーミッキー」

きらきらをお手手に付けてジャンボリーミッキー🎵

緊張しながらも頑張りました✨

競技「はじめてのおつかい」

お買い物に行ってきました✨

みんな一人で上手にお買い物することができました☺

親子競技「どうぶつまねっこ」

様々な動物に親子で協力して変身して

ゴールを目指しました🐧🐰🐢

親子遊戯「できちゃった」

最後はおやこで体操✨

たくさんスキンシップを取ることができました💓

閉会式・メダル授与🏅

最後はご褒美のメダルを副園長先生から

もらい嬉しそうな子どもたちでした💝💝

集合写真📸💛

最後までよく頑張りました✨

保護者の皆様もお忙しい中、

ご参加いただきありがとうございました💓

前の記事
製作🎃ひよこぐみ🐤New!!